一般社団法人 日本ワイン文化振興協会 (JWC)は 国産ワイン品質向上と、ワインを通して豊かな食文化の構築を目指すと共に、 関連事業の発展に寄与いたします。
2016/06/26 (日) 第15回ワインストーリー
2016-05-30

第15回ワインストーリー 原茂(はらも)ワイン様

※お申し込みが満席となりました。ありがとうございます。

ワインストーリーでは、偶数月に山梨県内のワイナリー様1社と、山梨県内産の食材を使用した食事会を開催しております。

イナリー様ご推薦のワイン(5~6本)に、コース料理の各プレートをあわせて、ワインの作り手の思いや味わいをその場でお聞きしながら楽しんでいただけるワイン&夕食会です。
お料理は、和の割烹料理のプロがワインに合わせた創作料理をご提供いたします。

山梨県(甲府駅・徒歩5分)での開催となりますが、観光の最後に、ワイン会で締めくくってみてはいかがですか?

第15回ワインストーリーは、一升瓶のワインでおなじみの老舗ワイナリー『原茂ワイン様』のお話しと、山梨県内の食材生産者様と共に、5銘柄のワイン&山梨県産の食材によるコース料理をお楽しみいただきます。
今回のワインストーリーは、山梨県産(ブランド食肉選定中)を中心にしたコース料理です。
きみひめ(高糖度のとうもろこし)と、山梨県内の新鮮野菜もお楽しみに。
プレゼントもたくさんありますので、お楽しみに!!

なお、予約制となっておりますので、6月20日までにご予約下さい。
※人気のコースとなっているため、満席の際はご希望に添えない場合もございますがご了承ください。


■日時:2016年 6月26日(日) 16:00~19:00(受付 15:30~)
■会場:海鮮料理 シーズ
山梨県甲府市朝日2-4-10 エトワール・モリビル1F
TEL 055-254-4002
■会費:6,000円(税込) ※当日のお会計となります。
■お申込み:info@wine-story.net までメールにてお申し込みください。
www.wine-story.net からもお申し込みできます。)

内容:
・県内産ワイン5種類
・県内産食材を使った、オリジナル創作コース料理(4~5プレート+デザート)
・特別プレゼント抽選会